見出し画像

マッチングアプリで結婚した話 第6話

2回目デート(2021年3月上旬)

1回目のデート後、次のデートがすぐに決まりました

食べること、甘いものが好きという共通点があり主人が気になっているというカフェに行きました

LINEは毎日やりとりしてましたが、1回目のデートで私が話したことを主人が覚えてなさすぎ…
「今日で切られるか…?」
と不安がよぎりました

話は弾むけれど心ここに在らず
正直何を話したか覚えてません

帰り際主人から「次会うのいつにしましょう?」と言われ「あれ?」と拍子抜け

2週間後にでかける約束をし、どこに行くかはLINEでやりとりをしました
アウトレットか公園に行こうと決まり、天気が雨予報だったのでその日の様子で決めることにしました

私たちが交際を始めたのは4回目のデート後ですがこの3回目のデートが主人にとってターニングポイントとなりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?