6月分DJmix[1年DJ mix企画](2.5次元舞台作品×特撮作品楽曲)

6月から本格的に仕事復帰となり、めまぐるしく過ぎる日々。いかがお過ごしですか、私は風邪をひいています!弱!!!!健康大事!
前回の5月mixもギリギリに発表したので聞いてもらっているかどうかは不明ですが聞いてくださった皆様ありがとうございます!

今思ってもすごい無理やりな縛りですが女子向けいっぱいながせたしOKです!(満面の笑み)
今回は6月に出演させていただいた配信イベントでのmixと動画を共に公開したいと思います。
動画はvimeoなので削除されることも考えていつも通り音源も載せておきます。

音源はこちら


Wake up Decker!/ウルトラマンデッカー

サムネ笑顔すぎるやろw デッカーはアニクラ向きの最高の曲です

四六時夢中 シンケンジャー/侍戦隊シンケンジャー

何年たってもシンケンはいいぞ

ユメひとつ/刀剣男士 team新撰組 with蜂須賀虎徹

もう6年前なの・・・!?

勝利の凱歌/刀剣男士 formation of 三百年

もう5年前なの・・・!?

24/365 /ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン

最近、俳優をやめた推しがドラマーとして帰ってきました。本当に観月くんを演じてくれてありがとう

EXCITE/仮面ライダーエグゼイド


エグゼイドも6年前だったわ・・・

ELEMENTS/仮面ライダー剣

神OPです。みんなで拳、かさねがち。

獣/刀剣男士 team幕末 with巴形薙刀

獣~~~~!!最高~~~!!

ゾンビラン・ナイト/MANKAI STAGE『A3!』

獣からゾンビに繋げたかったヤツです

SIX FAME FACES ~舞台も最高!!!!!!ffffff!!!!~/舞台版『おそ松さん』

ちなみに推しはカラ松です。アニメからずっと

キズナ~ゴーバスターズ! (2012 Summer MOVIE UNIT) /映画「特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」

こっちのバージョンも好きです。キャストが歌ってるバージョン


界賊の唄/機界戦隊ゼンカイジャー ゾックス・ゴールドツイカー (増子敦貴)

ヨホホイ!!!!!!!!!!


ヘビーレイン/ミュージカル『テニスの王子様』不二周助 (矢田悠祐) & 跡部景吾 (青木玄徳)

6月。梅雨なので・・・

俺様の美技にブギウギ/ミュージカル『テニスの王子様』跡部景吾 (加藤和樹)

もはやイントロからクライマックスまである

静寂の闘志/刀剣男士 髭切膝丸

初めて聞いたとき、めちゃめちゃカッコよくてやばかったです

Climax Jump HIPHOP ver./仮面ライダー電王

昔かったアルバムに入ってた曲なんですよ

Over "Quartzer"/仮面ライダージオウ

ジオウはいいぞ。みんな見よう

MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~オールキャスト/MANKAI STAGE『A3!』

なつかしいなあ!!2019年!?

Perfect World/『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~Take your marks!~

推しがひびきわたるでよかったです(6年前だってさ・・)

全力キング (TVサイズ)/王様戦隊キングオージャー

今期最高におもしろい特撮です!!!!!!!

アキバレンジャー シーズン痛!/非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛

アキバレンジャー10年おめでとう!!!!!!

舞台版「恋のヒメヒメ☆ぺったんこ」/舞台 弱虫ペダル

そういえば実際に見に行った時、一生懸命ペダルこいでたの思い出しました

Shout out/仮面ライダーオーズ(シャウタコンボ)

オーズは人生

勝ったモン勝ちや/ミュージカル『テニスの王子様』5代目青学VS四天宝寺A

ほほほいほほほいほほほいほい!!!!!!!!


VAMOLA! キョウリュウジャー (ナレーション入り)/獣電戦隊キョウリュウジャー

キョウリュウジャーはいいぞ

THIS IS THE PRINCE OF TENNIS/ミュージカル『テニスの王子様』1stシーズン

フルがけしないといけないとおもって最後にしました。


今回は配信でのDJをそのままUPしました。
動画作成もいろいろやりすぎてデータが重くなりました(笑)

7月はいろいろと現場でDJもするので引き続きツイッターやインスタでよろしくお願いしまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?