5月分DJmix[1年DJ mix企画](5月が誕生日の女子向けキャラクター)

さてタイトルにあるように5月誕生日の女子向けキャラを集めました!!!5月多い!!というかこんなテーマならどうとでもなる!と思って録音始めたら意外といれこめなかった曲があって、結局むずかったです、、笑
ではどうぞ↓↓↓


Who’s who’s who (feat. 観月はじめ)/テニスの王子様

観月はじめくんの誕生日は!5月27日!テニミュ3rdの観月はじめくんを推していました。キャラとしても好きです(まさかこの曲から始まるとは私も思わなかったけど)

Yokohama Walker/ヒプノシスマイク

入間銃兎氏の誕生日は5月30日!なので銃兎のところまでながしてます' × '

エーステ(舞台)シトロン冒頭セリフ

シトロン誕生日は5月15日☆エーステのシトロンもいいよ!ってことで冒頭セリフを入れこみました

Spring has come! (Game Size)/A3!春組

そして春組つなぎ。時間の都合でゲームサイズになっちゃいました、ごめんねシトロン…

Caribbean Groove/スタミュ

5月5日は戌峰 誠士郎くんの誕生日。実は当初、キラメキラキラの予定でした、が!ちょっといれこめませんでした。実はスタミュのキャラで卯川 晶くんも5月19日に誕生日なのでユニットだろ!と思ってたのに、すみません。でもカリビアンは最高です

NEO STREET STREAM/仁科カヅキ (増田俊樹) & 香賀美タイガ (畠中祐)

久々に選曲してプリズムのきらめきあびちゃった…
5月4日がタイガの誕生日、5月5日がカヅキ先輩の誕生日です。2人とも最高。タイガかわいい。

LOVE&GAME/四葉環(CV.KENN), 逢坂壮五(CV.阿部敦) & 十龍之介(CV.佐藤拓也)

5月28日は逢坂壮五くんの誕生日。友達に好きな子がいたんですが元気してるかなって思い出しました(アイナナではリバレ夫婦推してます。あと大和さん。)

あんステ(舞台)レオ冒頭セリフ

あんステのレオくんが好きで好きで…当時Knightsの舞台見に行ってたんですが本物がそこにいてやばかったの覚えてます。

Crush of Judgment/ナイトキラーズ (浅沼晋太郎, 緑川光, 神尾晋一郎, 米内佑希)

というわけでレオくんは5月5日が誕生日。どんだけ5月5日おるねん?(というか今更ですがナイキラが好きです)

不滅のインフェルノ/HE★VENS

5月5日は皇綺羅パイセンの誕生日。いや、いま5月5日どんだけおんねん、って話したばかりですけど!?笑

HELLO, NEW YEAR!/MaM/三毛縞斑(CV.鳥海浩輔)

5月16日はママの誕生日!ってかMVむちゃかわなんで全人類見て……

SUMMER MERMAID/MooNs(cv.上村祐翔、柿原徹也、森久保祥太郎、大河元気、増田俊樹)

サマメの季節がやってくるぞ!みんな集合!
5月9日は王茶利 暉くんの誕生日!モリクボサン!

極上フィクション/KiLLER KiNG(cv.西山宏太朗、八代 拓、千葉翔也、江口拓也)

5月16日は殿 弥勒くんの誕生日!私はキラキン推しです、ありがとうございました(何が)

BLACK SWAN/牧島シャイ(cv.豊永利行)&緋室キラ(cv.大河元気)

ブラックスワァン!!(好きなんです)
氷室キラさんの誕生日…、、もうわかってますよね、5月5日です!(多いのよ)

追憶のネニア/Growth/衛藤昂輝(CV:土岐隼一)、八重樫剣介(CV:山谷祥生)、桜庭涼太(CV:山下大輝)、藤村 衛(CV:寺島惇太)

衛藤昂輝くんの誕生日は、5月22日!私の母親と同じ誕生日です!!(聞いてない)

Honeycomb Summer/Crazy:B/天城 燐音(CV.阿座上 洋平)、HiMERU(CV.笠間 淳)、桜河 こはく(CV.海渡 翼)、椎名 ニキ(CV.山口 智広)

MVかわいすぎんのよ。衣装もかわいい。ジャニーズもたまにこういうラフなやつきてるとツボだからおたくはこういうのすき。天城 燐音くんの誕生日は5月18日です!!(誕生日がメイン)

BLACK OR WHITE/ヒプノシスマイク -D.R.B- (観音坂 独歩)

そういえばあまり独歩の曲流さないなーと思ってたんですけど、カッコイイっすよねぇ。独歩は5月15日誕生日です!

Judgement/TVA「ブルーロック 2クール目OP」

なんか理由つけてブルロ流してると思われてます?正解です。凪、5月6日誕生日おめでとうね!!(そろそろブルロのアニメ見てくれるって信じてるよ私は)

Fighting Gold/TVA「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」

なにか理由つけてジョジョ5部流してると思います?正解です。ナランチャお誕生日おめでとうね!!!(5月20日が誕生日だよ)(ちなみに推しはブチャラティだよ)

TRASH CANDY/TVA「文豪ストレイドッグス」

かっこいいがすぎるだろ。友達が文豪おたくで推し語りをしてくれて微笑ましいです。にっこり。(あとみんなわかってると思うけど中島 敦くんが5月5日です。多いな!!)

ホワイトノイズ/TVA「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」

実は東リべもキャラが多いからっていうのもあり5月生まれが多いです。代表してドラケンをお祝いします。ドラケン5月10日お誕生日おめでとう!


というわけで、女子向けコンテンツ?の5月誕生日キャラを集めたmixが答えでした。いや、アニメのキャラだったらもっといるし、女子キャラもたくさんいたんですが、どうせなら得意な女子向けにしようと思い、こうなりました。
ちなみに録音したあと、にじさんじのセラフくんも誕生日だったやん、いれられたやん、ってなって後悔しました。また何かの機会にいれこむね…

6月は早めに取ります、頑張ります、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?