イベントオーガナイザーのかなしいうれしいとき

お久しぶりです~結婚式が終わってぼーっとしてたら2019年終わるやん!?どうもわたしです。

みなさんたくさんのマガジン購入ありがとうございます~最近はよく現場で「note購入したよ」とか「note面白いね」と声をかけていただいてます、ありがたい!

前回のマガジン更新でほとんど集客の仕方は皆さんにお伝えできたかなーと思っているのですが、ふと、思い出したことがありまして

オーガナイザーやってて悲しかった事

とか

オーガナイザーやってて嬉しかった事

とかをまとめてなかったなーと。

悲しかったことに関してはもしかしたらその人にとって「あ。。自分かも……」って思っちゃう方がいるかもしれないってことで、嬉しかった事も含めて有料コンテンツにします( °×° )

演者のみなさんは「あ~そういうところで悲しくなるのか」と思ってもらってオーガナイザーのみなさんは「うわーわかるー」って思えるような記事にしたいなと思ってます\( 'ω' )/

ちなみに引き続きマガジンを購入している方はそのまま読めます。めちゃくちゃ安くしてあるのでマガジン購入まだの方はぽちっとしてみてください~

そう出ない方はここでお別れです、私の最近の流行りはキャンプ飯のYouTube動画をみながらごはんを食べることです。


オーガナイザーしてて悲しいとき~(悲しいとき~)

続きをみるには

残り 1,441字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?