9月分DJmix[1年DJ mix企画] #推しキチ 再現mix

時空がゆがみ、今は9月だ・・・
どうも、毎日を生きるので精いっぱい。そんなアユミデ☆です。

2023年9月は推しキチという配信DJイベントに出演いたしました~!
オファーについてはこの1年間mixをとるという企画を見てオファーしてくださいました。ありがたい話です・・(それなのに今は12月だぜ)
女子向けと2.5次元と特撮をリクエストされていましたのでいつも通りのmixになりました。イベントでよく使っている曲なども入っているので私らしいかなと思ってます。よかったらどうぞ!



東亰浪漫譚/明治東亰恋伽 KENN

めいこい、当時はPSPでプレイしていたんですけどMVをパソコンからPSPに保存してMVをみるのにもはまっていました。めいこいはいいぞ

カノン/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 宮野真守


女子向けDJやるようになってからマモの声で落ち着く体質になりました

Secret Scarlet/DREAM!ing 針宮藤次(CV:豊永利行)&三毛門紫音(CV:蒼井翔太)

ドリミのユニットでいちばんすき

初心LOVE/なにわ男子

セリフにとばしてます。セリフが良いからです

俺様の美技にブギウギ/ミュージカル テニスの王子様 1stシーズン 氷帝学園

結局跡部様なんだよな~~~~~ってなってます

SPLASH FREE/Free! 七瀬 遙 (CV:島﨑信長), 橘 真琴 (CV:鈴木達央), 松岡 凛 (CV:宮野真守) , 葉月 渚 (CV:代永 翼), 竜ヶ崎怜 (CV:平川大輔)

10年前だって~!?最近の若い子たちはfreeを知らない可能性あるってこと!?

神の領域/カリスマ 七人のカリスマ

現在グイグイきているカリスマ、どのキャラもやばいんだよな~(まだ推しを決められていません)

スーパーウルトライージーモード/A3! 摂津万里(CV:沢城千春)

来年は7年目なのか、早いね~!


惡鬼招雷<DRAMA>/マガツノート 零[Hz], MAD FANG, 秀吉(CV.小笠原仁), 官兵衛(CV.馬場惇平) & 清正(CV.仲村宗悟)

マガツノ、曲もキャラもよすぎるんすよ

CHU CHU LUV❤SCANDAL/MARGINAL#4 桐原アトム(CV.増田俊樹)・藍羽ルイ(CV.高橋直純)・野村エル(CV.KENN)・野村アール(CV.鈴木裕斗)

9年前!?!!!!????????

GRAVITY!/ツキウタ。/Six Gravity[師走駆(CV:梶裕貴)、睦月始(CV:鳥海浩輔)、如月恋(CV:増田俊樹)、弥生春(CV:前野智昭)、卯月新(CV:細谷佳正)、皐月葵(CV:KENN)]

始さんかっこよすぎだろ~~~~~~(推し)

アヤナギ・ショウ・タイム/スタミュ team柊 (岡本信彦, 内田雄馬, 興津和幸, KENN, 松岡禎丞)

team柊の曲ばかりかけてるきがする。推しだから・・・

キズナ~ゴーバスターズ!/特命戦隊ゴーバスターズ 謎の新ユニットSTA☆MEN

みんな変わらなさ過ぎてびびってます

界賊の唄/機界戦隊ゼンカイジャー ゾックス・ゴールドツイカー (増子敦貴)

ヨホホイ!!!!!!!!!!!(前もこのコメント)

全力キング/王様戦隊キングオージャー 古川貴之

ずっと最終回みたいで面白い。なんでなん?天才脚本家のおかげですか?

不完全モノクローグ/抱かれたい男1位に脅されています。 佐香 智久

だかいち はいいぞ

スターブラックゲイザー/にじさんじ ChroNoiR

尊すぎるだろ

Prince Night~どこにいたのさ!? MY PRINCESS~/王室教師ハイネ P4 with T

ありがとうエイベックス

Hungry Wolf/B-PROJECT KiLLER KiNG(西山宏太朗,八代拓,江口拓也,千葉翔也)

キラキンでいちばんすき

獣/ミュージカル 刀剣乱舞 刀剣男士 team幕末 with巴形薙刀

けものつなぎ

One with One/あんさんぶるスターズ!!8th Anniversary song ESオールスターズ

神曲すぎるのよ

I wanna! You wanna!/にじさんじ ROF-MAO

アイワナ初めて聞いたとき、絶対にアニクラでながすんだって思っていたのですが2023年はながしすぎました(めっちゃかけました)

時空がゆがんだ9月再現mix!10月はいったい何がUPされるのか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?