見出し画像

7月分DJmix[1年DJ mix企画](スポーツ系アニメ作品)

夏。楽しんでますか……!?
私は野外アニクラに出て日焼けと戦ったりしてました
また音源あっぷがおそくなりました!!すみません!(平謝り)

今回はスポーツ系アニメ縛り!
なんといっても「Free!! 10周年おめでとう‼️
そんな思いを込めて作ったmixです。

ではどうぞ💁‍♀️




変幻自在のマジカルスター/黒子のバスケ第2期

黒バスの中でもわりとすきな曲!

アイム・ア・ビリーバー/ハイキュー!セカンドシーズン

懐かしい……!ハイキューはいいぞ

Party Time/新テニスの王子様

パーティタイムはいいぞ!

You Only Live Once/YURI!!! on ICE

ユーリ続編まだですか……??

FINAL VICTORY/ダイヤのA

ダイヤのAはいいぞ☝️☝️☝️☝️☝️

Naru/ツルネ

最近みはじめました。良いアニメすぎる。。。


10% roll, 10% romance/ボールルームへようこそ

UNISON SQUARE GARDEN!!!

Higher Climber/DAYS

友達が好きで曲はずっと持っていた、1曲

Water Surprise!/Free!

曲は1期ですが動画はこれ貼ります

YOUTHFUL/ちはやふる

実写も最高!

青春ライン/おおきく振りかぶって

おお振りは青春………

第ゼロ感/THE FIRST SLAM DUNK

流川派!!!

ダンシング/弱虫ペダルGLORY LINE

最高にかっこいい!

GOLD EVOLUTION/Free! FUTURE FISH

アニメーションがよすぎる

Paradise/SK∞ エスケーエイト

おしゃれすぎるんだわ

ENJOY/新テニスの王子様

みんなでおどったおもいで

唯一人/ピンポン

当時めちゃくちゃながしました

STRIDER'S HIGH/プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

走るヤツ

リクライム/弱虫ペダル

ペダル持って走るヤツ

風強く、君熱く。/風が強く吹いている第2クール

走るヤツ(最近アニメみてます面白い)

カオスが極まる/ブルーロック

ボール持って走って負けたら脱落するやつ!!笑



ずっとしたかった、スポーツしばり。たのしかったです(^^)
少し前からiPadのDJになり荷物が軽くなりました
そのうちコントローラーも卒業してしまいそうです。でも好きなんだよなあコントローラー、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?