見出し画像

2020浦添《1月31日①ミラクルの始まり》

ざっくり私の(この時点での)予定を晒すと……

1/31 朝、旅立ち日が一緒で行先は全然違う友人❤️ちゃん🧡さん(←ハートで代替w)に新千歳までついでに連れてってもらう

…………以上…………

実はここからは本気の真剣に全てぼっちの予定(だった) はあ、ここから1人や、どうやって過ごそう、とりあえず食事は売店かコンビニでいいや……

などと空港でひとり紅茶すすっていたら、目の前に見慣れた顔が?……3人目の保護者💛ちゃん偶然現る

「あれ?なにしてんの??」「💛出張」「何時の便さ?」「💛〇時〇分」「同じやんけ……じゃあそこまで面倒見て」「💛オケー」

お土産選びから何から何まで付き合ってもらい、中継地にて💛ちゃんと別れ、いよいよひとり那覇へ。

交流会の受付開始時間ギリギリ到着に設定してしまったので大幅な遅れは命取りな状況だったのだけど、やっぱり遅れた。なかなか着陸できず15から20分くらい遅れたかな。急いで荷物回収してタクシーに飛び乗った。早速大渋滞の洗礼を受け、本当にギリギリで到着。チェックインはあとじゃ!とにかく会場に行って受付を……と息も絶え絶えでロビーに入ろうとしたら、ニコニコ笑顔の外国人のポーターさんがさっと私のキャリーバッグをフロントに運んじゃって…いや…2階に行かせて……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…となし崩し的にチェックインしました。フロントの方は日本人のお姉さん。冷や汗かきながら焦っている私を見て察してくれたのか、だいぶ早回しで説明してくれた(ごめんなさい)

なんとか受付時間に列に並ぶ事ができ、ようやくホッとしていたら、同じく交流会参加予定だったらしい友人💚とそのお連れ様💙さんが私を無事に発見してくれてせっかくだから一緒に、と声をかけてくれた。さらに翌日のキャンプ初日も面倒見てくれると…またしても保護者現るw嬉しい…

ψ(*`∀´)ψッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

嬉し恥ずかし交流会へ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?