見出し画像

SNSで知り合った人たち

私は数年前まではTwitterやらインスタなんてやらんでも生きていける!関係ない!と思っていました。完全なSNS音痴です。

そんなSNS音痴の私が最初に始めたのがTwitterでした。簡単に登録出来て気軽に呟けるツールとしては初心者でも出来ると思い始めました。

最初の頃は今とは違ってSNSやってる人たちは怖い人とか色々思うことが合ったのですが、ある人たちを応援するようになってからそういう感情がなくなりました。

それは令和喜多みな実さんです。

きたみなを応援するようになってから、何人かの知り合いに恵まれました。

SNSで色々話せる妹が出来たり、色々あって一時は嫌悪な雰囲気になったけど今や色々話してくれる方、その嫌悪な雰囲気の間に入ってくれて今や色々助け合っている方、きたみなを応援する以前からマンゲキの沼に誘ってくれた方、大阪に行ったら必ず会ってくれたり飲みに連れてってくれる方などなど。

本当に良い人たちばかりで、きたみなのファンは優しい。色々助けて貰ってばかりで、ちゃんと恩は恩で返さないといけないと思っています。

もちろん、きたみなの2人もファンには優しいですし、本当にファン想いのコンビです。

私は恵まれてるのかもしれません。皆様の優しさに触れるたびにありがとうと思ってますし、仕事を頑張れるチカラになってます。

改めて、私と仲良くしてくれてる方々へ。

本当にありがとうございます。皆様の優しさに触れるたびに私は救われてます。何かあったらいつでも連絡してくださいね。

#やさしさにふれて