見出し画像

よしもとお笑いライブin水戸ライブレポ

今日は久しぶりにお笑いライブに行ってきた。
だいぶ離れてたし、大阪しか見に行ってなかったから関東は久しぶりだった。結構良いメンバーだったから見に行ったのでライブレポ書きます。

前説は、そいそ~す 。初めましてだった。神保町よしもと所属。面白かったかな。
①プラスマイナス   消防士  ものまね(フリーザ様と巨人師匠とさかなクン)
②トータルテンボス   やりたい職業
③相席スタート 女性に振られたい
④おいでやす小田   日常で出る音を文字にする  英語の授業
⑤レイザーラモン   フォーの奉納
中説  そいそ~すのゲーム  10分休憩
⑥ダイヤモンド   好きなもの(雑誌発売日)つかみは最下位のこと
⑦ジャングルポケット   ストレッチャーズ
⑧和牛   鶴の恩返し  川西さん安定の可愛さ
⑨中川家   イライラすること   電車の車掌

私的にはプラマイとジャンポケと和牛と中川家が面白かった!!今回は当たりだったんじゃないかな??次は難波だね。きたみな見たいな。
配信もちゃんと見てないし。

野猿ばっかりに生きてたからw
そろそろお笑いに戻らないと友達減ってまうね。
離れんといてな~。ちゃんと戻るから~。

写真はそいそ~す