見出し画像

【奇跡のレシピ】所要時間20分?!フライパンで焼けた!アレルギーフリー&砂糖フリーな『米粉パン』がコレ


アレルギーフリー&砂糖フリー
米粉のフライパンパン


今日ご紹介する簡単&ヘルシーレシピは
フライパン米粉パン

フライパンで焼けるお手軽な米粉パンです♩


発酵不要だから複雑工程なし!
たった20分で作れちゃいます☆

小麦・乳・卵・大豆なし
砂糖も使わないから
お腹にもやさしい♡

米粉と水で作るから
原材料に不安なく召し上がれますよ♩


お水で作ろうとすると
生地が上手くまとまらなかったり
ふんわり感に欠けたり
焼き上がりがボソボソしたり…

色んな壁がありましたが
何度も配合を変え挑戦

遂に!小麦粉パンみたいに
ふわっふわのパンが出来ました!



外はこんがりザクザクっと、とても香ばしく☆
中はホクホクふわっふわ(*´-`)

噛めば噛むほどに
お米の甘〜いお味が広がりますよ♩


発酵不要、フライパンで20分!
カンタン×ヘルシーを追求した
誰も知らないココだけのレシピです♡


パンを我慢してる
安心なパンに巡り会えない
パン作り挑戦したいけど難しい
いつも上手く焼けない

そんな方に楽しんで頂けましたら幸いです♩


低FODMAP料理研究家あゆ



↓↓レシピはこちら↓↓


ここから先は

1,209字 / 15画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?