見出し画像

発酵なし、たった30分☆100%アレルギーフリー砂糖なしで作れた『秘密の米粉食パン』のレシピ


\ 美味しすぎてゴメンナサイ! /
100%アレルギーフリー・砂糖なし
30分de米粉食パン



今日ご紹介する簡単&ヘルシーレシピは
米粉食パン

小麦・乳・卵・大豆なし
砂糖も使わず
究極ヘルシーなパンを作ってみました

発酵なしで
誰でも気軽に作れるレシピです♡


市販ではなかなか手に入りづらい
アレルギーフリーパン

家で作れたら…と思うものの
レシピもなかなか見つからず
材料も作り方も複雑だったりで
かなりハードルが高いですよね


そこで!

材料もシンプルに5つだけ♩
発酵なしで作れる簡単レシピにしました

サイリウムなし
米粉とお水で作る食パン

スプーンひとつでグルグル混ぜて
パウンド型に流し込んで焼くだけ!

誰でも失敗なく作れますよ♩


食べて衝撃‼︎

パサつきゼロ!
ふわふわでモチッとした
小麦粉パンに負けない仕上がりに♡



このたまらない食感と
ほわっと広がるお米の甘いお味が
クセになるのです(*´-`)


たった30分☆
混ぜて焼くだけ♩

お家でカンタンに
ヘルシーなパン生活を
ぜひお楽しみ下さい♡



低FODMAP料理研究家あゆ


↓↓レシピはこちら↓↓


ここから先は

1,092字 / 13画像

¥ 980

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?