3.1人1人がたくさんの愛に繋がる



こんばんは Ayumiです


ここ2、3日
愛する人と色々あり
久しぶりにたくさん泣きました

成長と共に越えるべきもの
ちゃんと気づけるように必ず起きてくる

悲しむ時は悲しむ
喜ぶ時は喜ぶ

素直に自分の感情を感じ切り
自分を見て知って
どうしたいのか?自分の道を決める
そして次に行く

この繰り返しです


今日は
残しておきたいものを記事にしてみました

マスターの言葉

「あなたにしかできない事がある」

「あなただから出来ることがある」



1人1人が持つ感覚はそれぞれ
それぞれが故に
魂に響くもの、伝わるもの、伝わり方もそれぞれ

どの方向性から歩んで来ても
自分に集中し自分を愛し生きている人達は
みんな愛を教えてくれる
愛からの言葉
愛からの行動
常にそれらを感じる

自分はなにを求めているのか?
自分はどうしたいのか?
自分に集中し行動している



ここまで記してきてわたしが伝えたいことは

魂に響くもの、伝わるもの、伝わり方は
人それぞれ

だとすれば
魂に響かせるもの、伝えられるもの、伝え方も
人それぞれ

ならば
その1人1人の発信が
たくさんの1人1人の受信を可能にする


もっともっと一つに繋がっていくと思う



以前のわたしは
発信など出来ない人でした

そんな事をするなんて
わたしの中では絶対に無理だと思っていた

魂で生きることを知り
マスターが伝えてくれてた
「発信をすること」

この言葉を受け取り
自分のできないものを
できる自分になってみよう
無理ならやめればいいし
やってみないとわからないから
怖いけどやる!って決めて
不安や恐れと向き合いながらも
日々、少しずつやっていました


やってく中で自然とできるようになっていき
不安や恐れなどなくなって
ただ自分の成長の為に発信をし
気づいたことや感じたことを自由に投稿してました

その内、自分の投稿の内容に励まされたり
わたし、こんなこと思ってたんだとか
この時は、ちゃんとこんな風にわかってるのに
今なんで自分を見失ってるの?って
自分に気づきをもたらしたり
様々な形で自分自身の力になってくれました

自分と向き合い
成長に重きを置き生きてみると
様々なところで色んなことが腑に落ち
少しずつ理解が増え
できることが増えていく
その自分の足跡が
自分を信じる力にもなってくれる


わたしの記事に目を通してくれた
1人1人のあなたの気づきやキッカケになれたら
うれしいです


今日もたくさん
ありがとうございます



Ayumi