はじめまして

はじめまして Ayumi です

今から
こちらで記事を書いていきたいと思います
よろしくお願いします


わたしは自分と向き合いを始めてから
10年ほど経過します

色んなことがありました

その中であらゆる事への不信感
なぜそうなのか?と言う思いを心の片隅に持ちながら
生活してきました

腑に落ちない事ばかりで
自分がおかしいんだ自分のこの感覚が
人とは違いダメなんだと思い
自分に蓋をし生活してきました


そんな中、魂の仲間と繋がり
色んなことが腑に落ち
さらに自分を知ること
自分の魂はなにを感じているのかを
ずっとやってきました


人は自分を誤魔化し易く
根底にある思いまでも掻き消し
流されて生きやすいものである

わたしも同じであり

そこでなにを選択していくか
とても大切に感じます
自分は何を選択するのか?を知る為にも
自分を知る以外
答えはないと思っています



簡単にわたしの今までの流れと
感じていることを記しました


今後は、わたしの体験や気づき
自分を知る上で思ったこと感じたこと
沢山の事を残していけたらと思ってます


読んでいただきありがとうございました
これからよろしくお願いします

 


Ayumi