見出し画像

パワハラ上司にさよなら

こんばんは、AYUMI.です。
実は今日は、現会社に退職届を片手に退職することを決意し、
直属の上司に伝えてきました。

この1ヶ月は、有給消化でお休みを頂いていたので、久しぶりの再会に緊張と不安で胸が張り裂けそうな思いでした。

今の会社には、うつを患ってからどん底の私を拾ってくれた会社だったので、非常に名残惜しい気持ちはありましたが、昭和人間のパワハラを上司から受けていたので身がボロボロになる前に退散する形になりました。
なので、後悔は何一つありませんが・・・

他部署の方々とは仲良くしていただいていたので、その方々と離れるのはとても悲しく、現地に向かうまでの間、本当に自分の選択は間違っていないのか。これまでのことを思い出し、涙が止まらなかったです

でもこうして全部ひっくり返せば、何もかも結局いい思い出かもしれない・・
パワハラ上司は大嫌いだったけど、精神力や忍耐力が付いた気がする
ああ。。。いつも私はこんなこと言っている気がします。

ものすごく嫌いな先生だったのに、卒業する時には今思えばいい先生だったな〜!なんて言っている学生は私です。はい。
(なんて都合がいい人なんだろうか・・・)

もしや、こうして自分を肯定してあげてるんでしょうか。
そんな気がします。
今日はこうして一つ山場を超えたはず!
明日からも元気に過ごそう。Love Your Self・・・💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?