見出し画像

ロイヤル・ファミリー大好きです❤

先日の天皇皇后両陛下の英国訪問のニュース、見ました?

ついつい見てしまったロイヤル・ファミリー大好きな私。

雅子さまがお元気そうでで嬉しかったなぁ。
晩餐会の菊のティアラも素敵でしたねぇ。

両陛下が見学されたホースガーズで演奏されていた「さくらさくら」が美しくて、涙出そうになったんですけど・・・私だけかしらん😇

皇室・王室への賛否両論ありますけど、海外で生きる日本人の私が思うのは、世界最古の王室を持つ日本ってすごい国なんだよ・・・ということ。

共和国で大統領がいるだけのトルコでは、
こんな王族の交流などないわけだし。

さらに、Made in Japanの質は信用度も高いし、日本人というだけでお仕事でも信用度が増します。たまたま生まれ育ったのが日本だったというだけで受ける恩恵は大きい。これホント。

今回の両陛下の英国訪問でしみじみ・・・私はどこにいようとも日本人であると。そして日本人で有りたいと思いました。


雅子さまのイメージで作った「ロワイヤル」ロイヤル・ブルー


今上天皇・皇后両陛下の即位の際のイベントに合わせて作ったのが
ブレスレット「ロワイヤル」のロイヤル・ブルーです。

ロワイヤル」はフォーマルな印象のブレスレットを作りたくてデザインしたもの。タティングレースのエレガントさと、ゴージャスさを大切に作ったモデルです。シックやエレガントカラーで作ってます。

私にとって雅子さまのイメージは、勝手ながらブルー・・・濃い・はっきりしたノーブル・ブルーです。混じりけのない高貴なブルー💙

いくつになっても華やかな雅子さま、ハイスペックで憧れの存在です。

これからもお元気で、そのハイスペックさをもっと自由に活かして欲しいなぁと思ってます。


ノーブルーな青で作った「ロワイヤル」


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?