見出し画像

擦り切れるまで使うタイプです😂

リピーターさんから頂いたコメントです。
「愛用しすぎて古くなってしまったので」と、
まったくピアス「アラベスク」の同じアイテム&同じカラーでご注文いただきました。

これって本当に作家冥利につきます〜
嬉しいですよね〜

私もお気に入りは、擦り切れるまで使い倒すタイプです。
体にも馴染んだ定番で手放しづらい、
まったく同じものがあるならば入手したい!

でも、何年も使っていたものは、
まったく同じものにめぐりあえることは少ないですね〜

先日も、擦り切れるまで使ったバッグを、泣く泣く手放しました。
新しいバッグは、まだしっくり着てませんけど、
早く私に馴染んで定番になってほしいです。

基本再作成できます

AYTURKのアイテムは、基本同じものを作ることができます。

時々、同じ色のビーズや生地が入手できない!
作れる人がいない!
なんてこともありますけど、
再販できるものをスタンダードシリーズとしてご紹介してます。

1点づつ悩みながらデザインを考え、
クオリティーを大切に作成をしています。

全てのアイテムが、AYTURKにとって大切なもの。

そんな私達の作ったアイテムが、
皆さんのお気に入り→定番となってくれたら、
本当に幸せです。


リピーターさんの多いピアス「アラベスク」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?