今宵一夜を桜花せよ@歌詞

咲かない花の言葉に
そっと耳を傾け
憧れるのは夢色の
晴れた遠い空

心を隠して
笑って
誤魔化す
咲き乱れ散った一夜の秘事

嘘遊びと騙して

愛のない笑顔に気付かずに
ひた隠す感情昂って逝く
届かない想い夢の果ての果て
聞こえる声を無視して踊れ
狂い咲き
乱れ咲き
今宵一夜の叫び


咲かない花が願うは
叶わぬ愛の行方
憧れるのは虹色の
曇り空の恋

言葉を偽り
それでも
歩き続ける
咲き乱れ散った一夜の秘事

嘘遊びに溺れて

愛のない笑顔に気付かずに
ひた向きな感情壊れて逝く
届かない想い夢の果ての果て
聞こえる声を焦らして踊れ
狂い泣き
乱れ泣き
今宵一夜の祈り

私を、忘れて


愛を忘れた
笑顔も枯れ果てて
残った心に
月の光が私を照らす


愛のない笑顔に気付かずに
ひた隠す感情昂って逝く
届かない想い夢の果ての果て
聞こえる声を無視して踊れ

愛のない笑顔に気付かずに
ひた向きな感情壊れて逝く
届かない想い夢の果ての果て
聞こえる声を焦らして踊れ
狂い泣き
乱れ泣き

今宵最後に笑え

私を、咲かせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?