親愛なる動物達

親愛なる動物達

世の人々の生活に潤いをもたらせてくれるペット達。
愛されなくなって捨てられてしまったり、多頭飼育崩壊で行き場をなくしてしまうペット達のニュースを見るたびに心が痛みます。
買えない頭数を買ったり、そもそも1匹すら飼う力量がなかったりと、飼い始めた頃はこんなはずじゃなかったという悲しい結果になってしまう。
辛いのはペット達ももちろんだけど、人間達だって何も命を粗末にしたいわけではないと思います。
飼いきれなかった事に後悔したり悩んだりする人もいるはず。
そんなペット達にも人間達にも悲しい結果にならない事を願う中で、占い師として私にできる事はないか、、、とずっと考えていました。
そんな日々の中、とあるお客様からの質問。

「犬や猫にもオーラってあるんですか?」


そうやん、あるやん私にできること!!

もちろん、犬や猫にもオーラはあります。
オーラがあるということはもちろん相性もあるわけで。。。
相性の良い飼い主とペットだと多少は飼育しやすい環境になったりしないかな?
と考えました。
もちろん、それだけで全てが解決するとは思っていません。
これからペットを家族の一員として迎えようとしている全ての人のペットへの認識を改めることは大前提ではありますが、私にできる事、飼い主さんとペットの相性やそのペット達の性格傾向、好きな物やストレスの原因を少しでも解明して、この世に悲しい思いをする人やペットが一人(1匹)でも減ってくれること。
それが私の願いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?