見出し画像

【考察】不破諫かは本当に死亡したのか

単刀直入に

普通に生きてると思ってます。

もちろん

そうであって欲しいという個人的な感情からくる考察です。

過去の事例では

「鎧武外伝 仮面ライダーナックル」で、シュラとの戦いで死んだように力尽きてた倒れたザックが謎の空間(あの世?)で再会した"あのキャラ"と共に一緒にダンスをして終わるというこれは死んだ以外考えられないような展開があったじゃないですか。

彼 、 生 き て た じ ゃ な い で す か 。

Vシネの後日談になる小説鎧武で普通に登場して元気そうにしてたじゃないですか。

そんな事例を踏まえると

"不破諫もそんな感じで生きてる"可能性を考えられません?

ザックみたいに生きてる可能性普通にあるよね。

結論

生きてる。それが俺の解釈。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?