見出し画像

高校事変1

高校入学式の日、私は遅刻をした。

クラスのみんなが席に座っている中、自分一人だけ

遅れて教室に入った。

やばい遅刻した、と思いながら道中焦りまくって、

色々始まってたらどうしようとか思いながら教室に入った。

注目された。

頭の中テンパりすぎて、何を思ったか、

教壇に立っている先生に黒板に貼られている座席表を見て、

うちの席どこ?みたいなことを言って

ドカっと荒っぽく席に座り

隣のたまたま知り合いだった子に

あ、ナナじゃ〜んみたいな感じで話しかけてた。

みんなポカーンて感じだった。

緊張しすぎて、吹っ切れてたんだなと

今は思う。

これが恥ずかしい私の高校生活スタートだった。


当時のことを聞くと、

初めて見たときayoo怖かった

と言われます。


そういう経緯もあってか、

割と楽しいグループで過ごせることになって、

授業中、休み時間関係なく毎日うるさくして

高校生活をエンジョイしていました。

なんとなく面白かったなーと思うのは

スポ科の先生にお昼休みに牛乳買ってきてくれと

頼んで、ライターを借りて

ロウソクに火をつけて

お弁当の時間に

チョコレートフォンデュをやったりして

楽しい思い出もあったなと思いました。




高校時代のことを書いてみました。

高校の思い出が結構あって

それをたまに書けたらなと思います。

高校の時はチアダンス部に所属していました。

チアでの出来事とか思い出も深かったなと思うので

書いていけたらと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?