見出し画像

こんにちは!


ちゃんとnoteを動かそうと思ったのでがんばります。

毎日の配信後、日記をつけているのですが、皆様にもその日ごとのあよんの気持ちを共有出来たらと思い、ここに記して行こうかと。

本日は、昨日までの振り返りとこれからのことをお話しますね!

明後日から誕生日イベントが始まります。

めちゃ緊張しています。

どうなるかな、盛り上がるかなぁー?みんな来てくれるかなぁとか。

でも一番大切なのは「自分自身が楽しむこと」

これがいちばん!

なのでそこは心配ないです。

緊張はしてるけど、わくわくのが強いので!!


今月はS帯への道として、仲間を沢山増やすことを目標に挙げています。

楽しくて、強くて、優しくて、あったかい枠になりたいってずっと願ってきたけど、もう既になってる気がします。

リスナーさんにとても恵まれている私。

みんな優しいし、人への思いやりや気配りが自然にできる方ばかりだし。

これから来て下さる方もそのような気持ちを持っていただけるよう、あよんからのお願いを1つ。

よく、個別リプしますよね。

挨拶だったり会話だったり。

あよんはあれがとても苦手です。

リスナーさん同士仲良いのはいいんです。

でもたまにね、画面いっぱいリプで埋まると「あれ、私ここにいなくていいんじゃ?」ってなるんですよ。私居なくても会話成り立ってたりすると。

それが初見さんがいたら、もしかすると同じ気持ちになるかもしれない…

全体に話しかけて皆がコメントで答えると、開かれた会話ができる場所になると思うんです。

もし宜しければ皆様もご協力お願い致します♡

挨拶も個別リプじゃなくて全体に。

あよんもリスナーの時リプ貰うと「まとめて皆様ご挨拶ありがとうございます」とか言ってます。

沢山コメントでもりあがってほしいからこその、開かれたおしゃべり・コミュケーションの場という意識。

きっとこれができる枠はどんな方でもすっと馴染んで会話が続くこと間違いなし!



ではでは!

したっけね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?