日記2020年5月17日

リハビリをかねて、noteで日記をたまに、書き始めようと思う。
毎日書かないかもだけど、たまに書こうと思う。

車で近所のブックオフに行った。
しばらく土日は休みだったが、昨日ぐらいから空いてるらしく、買取のお客さんがとても多かった。蜜だった。

その後、イオンに行った。
マスクがぼちぼち店頭に並び始めている。
いよいよ平時に戻ってる感じはするし、車の流れも多くなってきてるので、なんとなく元に戻っていいよねって雰囲気が町が醸し出している。

FOR ALL BOOKLOVERSという取り組みが始まった。たぶん、ALL REVIEWSの方面あたりから動いてる取り組み見たい。Bookstore AIDとかと交わればいいのにって思った。

いろいろなリサーチの費用に使わせていただきます。