見出し画像

無印のバッグインバッグを買った話

どうもあーやのすけです。
だんだん毎日更新のネタがなくなってきました。やばい。

気になってたあいつをついに。

前にリュックサックで無印のがすごいと話してましたが、唯一の欠点というか、中の細かいものを入れる時に不便。
大きいものをどさどさはいいんですけど、ポーチとか、エコバックとかでごちゃごちゃしがちだったんです。

そういう時はバッグインバッグ!
と思ってたら結構人気だったようで。

オンラインでは売り切れてることの方が多いこの商品。
買い物に行ったらあったので黒でしたが購入しました。

スッキリ…?

早速無印のリュックサックに。
中のポケットにエコバッグとかウエットティッシュとか入れて、大きいところには近々ある健康診断の提出書類…(笑)
A4も入るので書類とかも入れられて便利。

唯一の欠点

黒いリュックに黒いバッグインバッグなので見えにくい

そりゃグレー売り切れてますよね…。
そういや横パターンのバッグインバッググレーにしたのは、中身が見えやすいからだった…(笑)

でも収納はスッキリしたので黒で買ってもよかったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?