見出し画像

手帳の下ごしらえ

どうも、あーやのすけです。
気がついたら11月も10日きりそう。
なので紙の手帳も準備しなきゃ、と焦り始めました。

2022年の手帳は…10冊!?

今年は色々迷走して、来年は手帳色々使うんだ!と買った結果

来年の手帳だけでえらいことになった。
これにフェリシモでもらった手帳もあるので、10冊…。
(写真は10冊写っているけど、下2冊はジブン手帳DAYSなので1冊カウント)

そのうちウイークリーである4冊は来月から使用できるのです。
やべえな、2022年もう始まる…。

準備しましょう。

ということで準備をするといっても、私の場合はインデックスを貼るぐらい?

ミドリのチラッとindexを貼りました。

そしてスタバ手帳には

LOFTで購入した、ともだちはくまのスケジュールカバーをつけました。
外と中身のギャップが激しい!笑
これにもちゃんとインデックス貼りました。

来年の手帳の使い方にまだ悩む。

紙だけならいいんですけど、デジタルプランナーもあるので
どう棲み分けすればいいのかわからなってしまって。
うーん。どうしよう。
iPad触ってるのが楽しすぎてアナログが疎かになりつつある。

まぁ、まだ1ヶ月あるし悩むかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?