見出し画像

今日から・・・すべてを許して解放してゆくパワフルな 期間に突入♪

画像2

第1ステージ
「創生・種まき・誕生・生み出す力」
2巡目 白い魔法使いの13日
〜愛とゆるし・言霊力・過去の浄化・知恵・魅了〜
 
愛することは許すこと。すべてを許し受容してゆく時、魔法の力が蘇ります。まず受け入れて、どのような出来事・過去の経験からも受け取っているギフトがあることに気づいて!


マヤ暦のツォルキンは
白い魔法使いの13日に入ります💖

シンクロの鍵は、愛とゆるし
全てを許して解放してゆくパワフルな
期間に突入です

StandFMでは
声のメッセージをお届けしてます
ぜひお聞きくださいね


愛と許しを加速させるために

オラクルカードと
アートから感じたメッセージを♪

画像1

地球を通じて全てとつながっている
自分であることを思い出して

いつだってどんな時にも
ワンネスからの
愛と光が自分にもみんなにも
注がれていることに

苦しく辛い悲しい出来事にも
魂を磨き育み進化させる
ギフトがあったことに

乗り越える勇気と力は
自分のうちなる宇宙に
備わっているのだから

もっと自分を信じて
もっと自分を愛して

古い殻を打ち破って
進化し続けていくこと

おそれがあっても
不安があっても
すべて大丈夫だから

ゆっくりでも
自分のペースでもいいから

過去を手放して
自分を解放して

ワンネスの光に還る道を
嬉々として進んでいこう

ゆるすことは緩むこと

白い魔法使いの愛が
発動する13日の間

可能な限り
自分を許して

自分に関わる全てを許して
ゆるゆる緩んで力みがなくなれば

本当の生命力が復活していくから


どうしても苦しい時は
大地に足を下ろして
地球に全てをアースしてみたり

太陽の光を浴びて
深呼吸しながら体と心を
リフレッシュさせてみたり

許せないでいる
自分を責める気持ちさえ
許して手放していけばいい

ゆっくり
マイペースでもいいから

でも一つ一つ気づいた気持ちを
スルーしないで見逃さないで
ちゃんと向き合うことが

ゆるす奇跡への第一歩に
つながっていくから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?