見出し画像

癒しの館*ナイトLIVE@サクハジチャンネルにゲスト出演させていただきました〜♪

こんにちは

もう一週間前になってしまいましたが・・・


ヒーリングネオでお世話になっている
長谷川信子さん主催の番組に
ゲスト出演させていただきました乙女のトキメキ

直前のリハの時から
過去の未完了だった出来事が
浮かび上がってきて・・・

今までずっと笑い飛ばしてきた
高校時代の思い出に涙が溢れてきました

また当日の開始前に急遽話すことになった
私の大切な友人との別れの体験

去年の11月半ばに亡くなった方との
二人三脚のセラピスト体験に
LIVE中に涙してしまいました

何かをお伝えするというよりも
私自身の自己開示の場となったLIVE

応援してくださった皆様
ご招待くださりサポートしてくださった信子さん

過去の全ての経験をさせてくださった
出逢いに・・・

あらためて感謝の思いが溢れる時間となりました

大事なことなどは
また少しずつシェアしていきたいと思います

アーカイブで残っているので
もしよかったら是非ご覧くださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?