見出し画像

宇宙に宣言!射手座の皆既日食&マヤ暦KIN1*ヴィジョンメイクシートプレゼント


画像1



12/15は射手座の皆既日食

2020年12月15日は、新しいサイクル
マヤの神聖暦の始まり!

皆既日食の射手座新月と共に迎えます。


天の動きにおいては

12月22日のグレート・コンジャンクションで、
「風の時代の200年」がついに始まるタイミング♪

今日の日食は、
200年続いた地の時代最後の新月というわけですね。
新たな始まりに向けて、過去の太陽パワーを消化吸収して
自然界も宇宙も新陳代謝が行われる日食になります!


一生の中でも、経験できないほどの
大きな変容の波が巡ってきている今の宇宙


みんなあちこちでいろんなことを言っているけど

とはいえ・・・いったいどうしたらいいの!?
これからどんな意識で行けば良いのか!?

迷われている方もいらっしゃるかもしれませんね。


★12/15射手座の皆既日食&マヤ暦始まりの日KIN1

2020年12月15日の午前1時17分
地球は射手座の新月を迎えました

日食を伴う新月は、数倍ものエネルギーとともに
地球を満たしていきます

太陽の霊的パワーを吸収した月が
日に日に満ちていくとともに
変化変容が、地球レベルで、宇宙レベルで
加速していくことになります

新しい年に向け、新しい始まりに当たり

これから自分自身が目指したいこと
拡大・発展させたいことを意図して
宇宙に宣言するのに最適な日が今日になります


地の時代に培った自分軸を基盤にして
風のエネルギーに乗って情報を発信し
コミュニケーションしていく流れに
なっていきます


自分自身が何ができるのか?
何がやりたいのか?
自分の命・時間をこれからどう使っていくのか?

それが使命の道につながっていきます


射手座新月は、自分の目指す目標や理想を掲げて
その未来を意図して矢を放つ時であると告げています


新しい時代の幕開けに
大きな希望を、夢を抱いて
果敢にチャレンジしてく力はもう備わっています


意図して、その意図を宇宙に放つことから
現実は動いていきます


意図した思いのエネルギーが未来に放たれることで
本質の源から新しいエネルギーが供給されてきます


そして今日から始まった新しいマヤのサイクルは

12月15日から8月31日までの260日に
新たな太陽の光を祝福として贈ってくれています

マヤの暦は、生命の定数と言われる
創造主の叡智・20の太陽の心(紋章)と
宇宙の定数である13音が交差しながら260日で
すべてのエネルギーを一巡させます


日々流れる宇宙の周波数は、DNAに作用しながら
生命が進化成長していくプロセスを促進しつつ
あらゆる経験を引き寄せ、魂が望む成長を促して
くれるのです


つまり

自分にとって必要なエネルギーの流れている日を
知ることや、このサイクルに意識を合わせることは
宇宙の愛に意識を合わせていくことであり

宇宙自然からの後押しを受けて
人生を加速させていく力を得ることに繋がるのです

射手座のパワーもチャージして
パワフルな今日という日に
ヴィジョン・目標・夢を自由に描いて
言葉に表しておきましょう

アイニーがいつも使用している
手作りのダイアリーシートの中から
今日は2つのヴィジョンメイクシートを
プレゼントします


*ダイアリーの見方

画像2


*260日のテーマと5つのステージ

画像3


*第一ステージ・赤い龍の13日間

画像4

PDFでダウンロードできますので
ぜひご活用くださいね。

ヴィジョンメイクシート*ダウンロード


また別メッセージにて配信予定ですが

魂の軸を整える「太陽の羅針盤オラクルカード」の
販売を開始します!

今回、オラクルカードをご購入くださる方には
今日から8月31日までの260日分のダイアリーを
ダウンロード版にてプレゼントしちゃいます♪


このオラクルカード、
8月には出来上がっていたのですが
その後、いろんな考察や体験を重ねてきて


*心や魂の軸を修正
*進むべき道への後押し
*意識の軌道修正
*今までやってきたことの答え合せ~自己承認
*エネルギー調整
*迷いに対する心のクリアリング


などなど、現実レベルで深い気づきと
変容がもたらされることを実感しています

画像5


このオラクルカードとダイアリーを日々
使っていくことで確実に意識の自動修正が起こり
向かうべき方向を知り、現在地をクリアにして
くれることを確信しました

オラクルカード情報は
別メッセージにてお知らせしますねまじかるクラウン

ふんわりウイング私が新しいサイクルで意図することふんわりウイング


🌟「光のオラクルアート」を創造し宇宙に
  愛を充満させる


🌟太陽の羅針盤を通して、魂の真の目覚め、
  覚醒、進化を遂げる


🌟一人一人が太陽のように輝き、使命を生き、
  尊び合う世界を創造する


皆様の意図する未来もぜひ教えてくださいね!


今日もお読みくださり、ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?