見出し画像

今日から・・・すべての体験を喜びに変えてゆく「青い手の13日」に突入♪

画像1

第1ステージ
「創生・種まき・誕生・生み出す力」
3巡目 青い手の13日
〜個性・才能・理解・癒しの力・遂行・成就させる力〜
 
自分を知り理解することは、世界を知り理解することであり、ワンネスの生命力と繋がって、個性の才能を開花させ、使命を成就させてゆくを呼び覚まします。


マヤ暦のツォルキンは
青い手の13日に入ります💖

あらゆる体験から
進化成長して行ける
パワフルな期間に突入です

StandFMでは
声のメッセージをお届けしてます
ぜひお聞きくださいね🤗

変容を加速させる
オラクルカードとアートから感じたメッセージも

画像2

すべての体験を通して
感じることや
身についていくこと
積み重なっていくことが

自分軸を作っていくことに
つながっていくのだから

全部が大事な経験だし
全部が自分をよりよく
変えてゆくためのチャンス

一歩一歩
確実に未来の光に向かって
進んでいくための
変化を伴っているから

不安を感じることも
先が見えなくて不信に
思えてしまうことも
あるかもしれないけれど

ワンネスの宇宙と繋がっている
自分であることを思い出して
その自分と宇宙を信頼して

楽しみながら進んでいこう

自分が何者であるかを
探していくのではなく

自分が望む周波数に
自分を合わせることや
磨いて高めてゆくこと

自分にとっての心地よさや
調和をもたらす感覚を
見つけながら拡大していくことが

自分をよりよく高めて
望む未来へ加速させて
くれるエネルギーになっていくから

体験して気づくこと

上手くいくこともあれば
スムーズにいかないこともある

思いも寄らない不調和や
すれ違いや勘違いから
心に痛みや傷を負うことも
あるかもしれないけれど

その経験があるから
気づいて変化して
より質の高い調和を
生み出すことができる
自分になっていくチャンスと捉えて

全てを自分の軸に
必要な栄養に変えて
進化していく絶好の流れに
いることを信頼して

全てを消化吸収して
統合していく勇気を持って
進んでいきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?