見出し画像

宇宙の愛からのメッセージを込めて、オンリーワンのオラクルアート創作しています


宇宙の愛からのメッセージをアートに込めて*アイニー夏希

画像1


オリジナルのヒーリングアートはiPADでデザインしています

2009年ごろから
「10年後には絵を描こう」
そんなことを思っていた私

ちょうど数秘のサイクルで
新しい始まりを迎える
10年後の2019年頃から
絵を描くことを夢見てきました

・・・が・・・

すっかりそのことを忘れて
あっという間に10年が過ぎ💦


去年の3月ごろに
今までの流れに違和感を感じた私は

ふと思い出したのです
もうすでに新しいサイクルに
突入していて

自分の夢の一つである
絵を描くという夢を叶える時が
きたのだということに

「そうだ絵を描こう!」
と描き始めたのですが
、画材選びや自分の技術的な問題で
なかなか進まずにいました

ところが5月30日に
ある仲間から
「iPadを使ってデザインしているこんな人がいるよ」
と言われて。。。。
そこから数日で
自分の表現が可能なアプリを見つけ
アートのデザインを始めました


絵を習ったこともないし
アートの勉強もしたことがない私だけど

日々アプリで研究して
楽しみながら
自己表現の枠を広げていました

それから約1ヶ月半
楽しくて夢中になっているうちに

いつの間にか・・・
日々マヤ暦やチャクラなど
宇宙のエネルギーを感じてきた
自分の内なる宇宙に流れる響きに
調和するようなアートが
誕生するようになっていました


それをSNSで
シェアをしていると

すごい〜〜
素敵〜〜〜

とコメントや共感を
してくださる方がいて

ある時

私のHPのデザインを
お願いしたいです〜〜

と言ってくださる方が現れ
(びっくり)

お話を聞きながら
デザインをさせていただくと

すごく喜ばれて
もともと素晴らしい資質と
行動力をお持ちの方だったのですが
ますますご縁と使命の輪が
広がっていかれました


自分の本質の輝きに触れると
そのかたのミッションが光りだす

画像2

そんな風に感じて
使命のミッションアートを
意図した途端

ミッションアートを描いてほしい
という依頼を受けるようになり

そしてそれはやがて
内なる女神と繋がる
女神アートへと
進化の道が続いていきました

画像3


そして
2020年に入り

世界的にはコロナウィルス
による強制的な変化変容の波が襲う中


1月の終わりに
母が右大腿骨骨折で
手術〜2ヶ月のリハビリ入院

家族間にあった
過去から持ち越してきた
あらゆる未完了を
大祓するような出来事

私自身の意識にも
大災害級の禊祓いが
数カ月にわたり続きました

そして7月には

86歳の父が一人暮らしをする
ことになるという一大変化

本当に苦しい大波小波が
繰り返しやってくるような
怒涛の半年間を過ごしながら


私自身が一番やりたかったことを
諦めずに創りつづけてこれたのは

アートという自己表現に
出逢えたおかげだったと
実感しているのです


そしてこの度

去年から創作し続けてきた
アートから
オリジナルのオラクルカード


太陽の羅針盤が完成

全36枚からなるオラクルカード〜一部抜粋してコラージュに〜

画像4


8月5日に業者にて印刷完了
8月6日に手元に届きました

早速カードを引き始めると
ヤバイくらいのシンクロが


そして
オラクルカードへの
ご質問から

課題だった自己表現の
突破口が見えてくるような
変化が速攻で引き起こったり

不思議なミラクルが
始まっているのです


こちらのカードは
ただいま取説をダウンロード版にて
超特急で制作中でして
正式なリリースは
今月末くらいかと思うのですが

宝石赤オーダーご希望の方には
カードを先にお送りする
形で始まってしまいましたあせる


・・・焦る私・・・
・・・急げ私・・・


というわけで

アイニーの新たな自己表現
アート作家としての
ライフワーク

始まり始まり〜〜〜なのです


2009年の初め
OLしかしてこなかった私が

「一生のライフワークになるものを見つけたい」

その一心から
自然治癒力をキーワードに
心と体の学びに入り

全く興味がなかった
スピリチュアルの世界を探求し
一つのサイクルで積み重ねたことを

また新しいサイクルで
新しい形で活かしながら
自分のライフワークを
追求していくことに
なっているのでありました


これから、このアートと共に
宇宙の愛を世界に拡大してゆく
チャレンジをしていきます
どうぞよろしくお願いします


去年の冬至から始まった太陽の軌跡が
新しい私のライフワークをもたらしてくれたことに
心からの感謝を込めて

画像5





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?