見出し画像

自分と繋がる・自由意志と繋がる!大転換の準備を



第2ステージ* 4巡目 黄色い人の13日
1月20日〜2月1日
「育成・間引き・鍛錬・継続する力」
〜こだわり・自由意志・感動・自分軸〜
太陽の叡智から育まれた個性・能力は
内なる自身の意思によって世界に豊穣を
もたらすエネルギーとして解放されよう
としています

自己中心的生き方から、
共生共栄の生き方へシフトする時です
今日から始まる「自由意志」とつながる
黄色い人の13日は、他人軸で生きてきた
今までの全てを完了させて自分軸に意識を
合わせ貫いていくための最終調整期間

2月2日から始まる第3ステージでの
大転換期を目前に控え自分を整えておくこと
揺らいでもちゃんと自分の中心に戻れる
強靭さ、しなやかさを備えておくことを
意識していきましょう

と共に自分の軸に不要なもの

特に・・・
他人の価値観
他人の選択肢

自分の自由意志ではないところから
何かを選択していく無意識のクセを
手放して解放していくときなのです

本当の自分で生きるということは
自分を大切に扱うということ
自分を自分で大切にできていないと
人からも雑に扱われたり
尊重されないような経験がやってきます

それは自分で自分を大切にして
自分の自由意志を発動させていく
ことを望む魂から必然の経験として
やってきているということに
気づいていきましょう

世の中的にもますます
嘘や偽りが明らかになってきています

それは自分の内にも当てはまります

自分自身の本音や本当の気持ちを
偽り、自分に嘘をついてきた生き方
心のありようを立て直す時が来ている
ということを教えてくれているのです

ドラゴンイヤーに入り
地球規模で龍神様や高次の存在
神々も活発に動き出しています
自分の中心が定まっていないと
強風に煽られ、自分を見失うことも
他人にとっての順風、追い風が
自分にとっての逆風となって
巻き込まれることも出てくるかも
しれません

過度に怖れたり不安を煽ると
いうことではありませんが

三匹の子豚のお話にありますが
家がしっかりしていないと
強風に飛ばされてしまいます
安定したしっかりした素材で
堅実な家は、多少の強風や
嵐にもびくともしないように
自分自身の軸や土台を
堅実なものにしておくことは
風の時代を安心安全に
乗りこなしていくために
必要な準備なのです

現実レベルでも
エネルギーレベルでも
着実に備えを進めて置くことが
ますます大事になります

今日からの13日は

自分を偽らず自分の本当の気持ち
心をスルーせず見つめてみること
自分の全てを認めて受容れること
認めるということは見止めること
動き回っていてはちゃんと見る
ことはできません

一度立ち止まって自分を
しっかり見るということが
大事になります


『後記』
昨日はKIN91・私のKINバースデー
インスタでライブをしたのですが
一緒にライブを時々している
よしみちゃんの息子さんの
合格通知のお知らせに
ご参加くださっていた皆様からも
お祝いメッセージが飛び交って
とーっても暖かく愛に溢れる
空間になりました
本当にありがとうございます

2024年の初ライブで
オラクルカードのメッセージを
一番最初にリクエストしてくれたのが
その「YUU君」だったことが
言葉にならないくらいの感動を
あのライブ空間にもたらして
みんなにもたくさんの愛と勇気を
くれたこと
みんなからも愛と祝福が溢れて
本当に幸せな時間となりました

しかもオラクルで出るメッセージは
めちゃめちゃシンクロ率が高く
今年はいよいよ龍神様たちの
追い風を受けて、現実がリアルに
動いていく年になることを実感しました

ということで私も動き出します

私をサポートしてくる龍神様たちと共に
皆様のご活躍も心から応援していきます



次回のライブは、今必要なメッセージとして
「バウンダリー・境界線・触覚」をテーマに
近日開催予定です。
日時はまた決めてお知らせしますね
では今日も良い1日を

💠シンクロ祭りなインスタライブはこちら💠


💠光龍神アート・龍脈開花セッション💠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?