見出し画像

14人のゆかいなミドル(2024.2月号)

***まえがき***

これは某読書サークル内での連載ログです。連載2か月目(2024.2月)の投稿が読めます。
基本的に1投稿につきひとりのミドルについて書いています。なのでログを読まなくても、2か月目以降の連載は読めると思います。
1話完結型?がほとんどですが、以前紹介したミドルが登場することもあります。補完情報として or 他のミドルのことも知りたくなったら読んでみてくださいな。

某読書サークルに入っていないけどこの記事が目に留まった方(特に元々わたしとお知り合いの方々)、なんのこっちゃだと思いますが、こいつこういうこともしてるんだな~くらいに思ってやってくださいまし。


ちなみに先月(2024.1月)のログはこちら↓


【14人のミドルとは?】
私の職場にいるミドル世代のパート女性たちのこと。
この連載はそのミドルたちの観察日誌です。
(ちょっと幅広く50~80代のはたらく女性が登場します。ちなみに架電業務をしています。)




ここから先は

4,307字 / 6画像

¥ 300

サポートで補えるカフェインがある!(意:コーヒー奢ってください)