見出し画像

マシュマロお返事 #老モテ 感想など

画像2

すごく似てますね!自分と近い孤独を感じていた人に届けたかったので、とても嬉しいです。読んでくださってありがとうございます。

姉のスクラブとは、これ↓のことですね(よくこれきっかけで歌集まで見てくださったな…)

画像4

自分の凸凹な人生が「素敵なものを世に送り出してくださってありがとう」と言われる日が来るなんて、最高です

画像1

おけ!いつか!

画像3

初めての歌集デビューをわたしの本でしてくださって嬉しい!

わたしが言うまでもないのですが、世の中にはいろいろなタイプの歌集があって、わたしの本はたまたま物語みが強い構成になっているだけなので、よかったらぜひ様々な歌集を手にとってみてくださいね

歌集づくり、応援しています!(文フリとか出られるのかな??見に行きた~い)


サポートいただけた場合、猫がよりよく暮らすためのお金としてありがたく使わせていただきます。