見出し画像

【Rectangle】ひとコマを切り抜く

今日はなんてことのない写真の話。

私の頭の中は常に何かを考えていて、
例えば、
道を歩いているとき。
危険回避のための車や自転車などの動きはもちろん。
そろそろ信号が変わりそう!
とか、
車のナンバーで面白い語呂合わせないかな?
とか、
あのバスの行き先はどこかな?
とか
あの人の服装/持ち物素敵だな〜
とか
飛行機はどこへ行くんだろう…
とか
今日は何しよう…
とか
沢山のことを考えながら、
一緒に歩く人がいれば会話をしながら、
歩いていたりします。

これは!と、
写真を撮りたくなるときもあるのですが、
ほぼタイミング良く撮れないことも多々。

ですのでタイミング良く撮れた写真を
こちらに残そうかなと思いました。

お疲れ様でした

【まぁ、健気にそんなところから。
たった今、気づいてあげられたのに既に枯れてる…。
隙間から生えてくる雑草はすぐ抜いちゃうのに、
この植物は写真まで撮ってあげたりして不公平。】

なんてことを思いながら、
日常に潜むひとコマを切り抜けたら楽しいかな〜、
と思っています。
タイトルは【Rectangle】を使い回し。
ブログに使っていた単語です。
意味は【長方形】です。
ただ写真の形を言ってみただけの。
少しだけ毎日が楽しくなりそうです。
ゆるゆると。

ではまた。

(№.7 Rectangle)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?