見出し画像

絶品すぎた🫶🏻

📍ラーメン大戦争 梅田店

人類みな麺類の系列店です

写真のラーメンは

【定番】ピストル チャーシュー5枚


私が人生で1番好きなラーメンです🍜

出てきた瞬間思わず写真を撮りたくなります📷´-

名古屋コーチンと貝柱のスープはあっさりしてるけど旨みもあって飲み干せちゃいそうでした😉笑

ぜひぜひ食べに行ってください!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

写真に写ってるのは彼氏で右手と左手でジャンケンしてるらしいです🤦🏻‍♀️

ちなみに3日遅れのクリスマスデートで御堂筋イルミからのここ食べに行きました🙌🏻笑

気使わないでいい恋人最高✊🏻


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?