モラハラ彼氏⑦

4回目の遠距離がはじまった。

今度は飛行機。

新幹線→飛行機→新幹線→飛行機だ。

はじめてのときは、新幹線代を2ヶ月に1度2万出してくれました。

2年続きましたが、最後の方は1万になり

「2万だったよ」と言うと

「そうだった?」とシレーっと言いました。
出してくれてただけでもありがたいですが。

2年で戻ってきましたが、現地での浮気相手も続けたまま戻ってきました。

浮気の証拠も見つけましたが、

半分の自分は冷静。

浮気写真を見ても、他人の何かを見てるよう。

半分の自分は寝れない食べれないで

1週間で4キロ減。

次の遠距離は浮気はしていなかったようだが、

一度だけ「今すぐ帰れ!」と言われたことがありました。

冬の北海道で、、、