モラハラ彼氏⑪

また遠距離になってから先日、
4ヶ月ぶりに会った。

けれど彼から発せられる空気はピリピリしてた。

わたしを拒絶し始めた?


体を重ねても熱を感じることはなかった。
ただ行為だけだ。

会話も気をつかった。

でもね、気をつかってはいたけれど失敗しちゃったの。

そう、、ピリピリしてたのわかってたのにね、彼を怒らせてしまった。

最終日、空港でも
大きな声で説教、、、

恥ずかしいのと
逃げ出したいのと
叫びたいのと
泣き出したいのと、、
もう頭も心もズタボロ、、、

そんな状態で乗った東京行きの飛行機。

座席に座ったわたしは
ただボーゼンとするしかない。

でもね、東京に飛行機が到着すれば
すぐさま連絡をする。

わたしはプライドがないのか。
なぜそんなに彼にすがるのか。


東京に戻ってきてから17日、、
彼からの連絡は極端に減った。

とうとうわたし達は正念場。

不思議なのは、それなのに
彼からポツポツと連絡がくること。

彼はわたしのことを弄んでいるだけなのか。
またわたしへも執着してるのか。

彼からは別れの言葉は決して言わないだろう。

彼はわたしから言ってくるのを
待っているのだろう。

またわたしからの何らかの連絡に対し待ってましたとロックオンし、わたしをこれでもかと冷たい言葉で落とすのだろう。

だから、わたしもわたしからは決して別れの言葉は言わない。

もうこれ以上、傷つきたくはない。