見出し画像

Zoom剣道交流杯

緊急事態宣言の発令・延長に伴い、宣言が解除されるまでまた稽古ができなくなったり、延期だった大会も完全に中止となってしまった剣士が全国には沢山います。特に小学生の大会は、同じ宣言下でも無観客で総体を行える中学・高校生とは違い、ただただ中止になっていくばかりです。

そんな中、ただ「頑張れ」「家でできる自主練をやれ」と言われても、コロナ禍以前のようなやる気はなかなか出ませんよね。もうすでに十分我慢して頑張っているはずですから。

そこで、ほんの少しでも私に出来ることはないだろうかと思い、「交剣知愛!あやめTのZoom剣道交流杯」を企画しました!

稽古や試合ができない全国の小学生剣士の皆さん、私と試合しませんか?

画像1


もしよければサポートをお願いいたします。サポートしていただいたお金は、少年剣道を盛り上げる・支える活動や自身の指導している生徒のために使わせていただきます!