見出し画像

綾芽ノート、はじめました。

こんにちは。
そして、はじめまして。

今日からnoteを始める事にしました。
前々から始めようとは思っていたんですが、
なんとなくキリのいい日に始めたいなと
思っていたので、

先日取材、撮影をして下さった剣道雑誌の
発売日に合わせようと思い、
今日、7/25(木)をスタートにしました。

といっても、特別な事を書くつもりはなくて。

「人の役にたつ武道家になる」という
まだ漠然とした目標のために
実力や技術の維持・向上はもちろん、
必要な研究や勉強、そして一番大切な
「心の在り方」を研鑽し、自分の力に変えていく、、。

その過程の日記というか記録…
みたいなものにしたいと思っています。
(試行錯誤ノートともいう、笑)

あ、あとはカツヲのことも。。

日記も紙のノートでもよかったんですが
研究ノートが結構あるので、気軽に書けるし
日記はスマホアプリに任せよう!

今日はここらへんでおわります。

P.S.
先月取材、撮影して下さいました剣道雑誌の
「剣道日本」9月号、、本日発売日です!
https://kendo-nippon.co.jp/post-879/

やっぱり一番見て欲しいのは、父かな。笑

#剣道 #剣道日本 #武道 #武道家 #綾芽 #剣道女子

もしよければサポートをお願いいたします。サポートしていただいたお金は、少年剣道を盛り上げる・支える活動や自身の指導している生徒のために使わせていただきます!