見出し画像

2024.6.12@PayPay 福岡ソフトバンクホークス戦

すわほー⛱️

鈴木叶くんの一軍デビュー戦!
なんとスタメンマスクで逆転タイムリーの大活躍🎉
ヒットは2本打ってたよ😳!
ナイスリード!


山野くんもナイピ!
あの猛獣打線をしっかりと抑え込んでくれました!

打つ方も大爆発🌈🌈🌈

先制を許すも、丸ちゃんのスリーベースを長岡くんがタイムリーで返す!

さらにムネがつないでキャプテンが申告敬遠され満塁に!
ツーアウトで本日2打席目の叶ちゃんが!

なんとか打ち返してくれと祈っていたら!
ホントに!
打ち返したー!!!

見事な逆転タイムリーでチームに勢いをつけてくれた🙌

今夜はまだまだ終わらない!

ムネの確信歩き&スリーランで突き放す🌈🌈🌈
さらにオスミンゴが連続ホームランで9点目🌈🌈


しみのぼ会長もきっちり3人でぴしゃり!
こちらの復帰も嬉しい😆

パダちゃんはホームラン打たれてちゃったけど、その後は全然問題なくゲームセット!

高卒ルーキー叶ちゃんの華々しいデビューでナイスゲームになりました👍

初々し過ぎるヒロイン😊
つば九郎先生が一緒で安心した🎙️✨

さぁ!この勢いで!勝ち越しだーーーー!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?