見出し画像

2024.4.20@神宮球場 横浜DeNAベイスターズ戦

今日は残念ながら、、、まけほー☔️
先発デビューの阪口くん。
なかなかほろ苦い登板に。。。

ただ!!!
今日から、キャプテン哲さんがチームに合流🙌
おかえりなさい、キャプテン!!!
前日のすわほーカメラでムネがこっそり?教えてくれた通り🤭

キャプテンが!チームに!戻ってきたぞー!

6番スタートということで、途中交代したけど徐々に元気になってくれれば!
居てくれるだけで元気になる🎉

阪口くん、もっと早めに交代かなぁと思ってましたが、、、結果100球越えで5回まで!
今後のローテ入りを見越しての経験を積んでもらったと捉えて!次こそ!がんばれ!


ミンゴちゃんとオスナさんの大激走!
ミンゴちゃんは初ホームラン🌈
オスナさんの内野ゴロ!
なんとかしてやるんだって気持ちが全面に出てくれて嬉しい😆

長岡くんも粘ってからのタイムリー!
赤羽くんにもヒット!
若いみんなも元気だったよ!

阪口くんの後は山本さんがしっかり火消し!
上がってきた丸ちゃんもきっちり0リレー!
いいじゃん、いいじゃん!

この悔しさは、明日返すぞー!!

明日はサンデーペコちゃん😋
なんとしても!勝ち越しで!!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?