見出し画像

2023.7.9@スポナビ 阪神タイガース戦

うぅ。まだ悔しい。
ずっと抑えてたのになぁ。
あの一球で決まるなんて、、、

木澤くん。
昨日からの連投で、いつも厳しいところを頑張ってくれてるので、、、
そんな日もある。
また切り替えて、次やり返そう!!
木澤くん自身が1番悔しいだろうな…

うぅ。つらい。
私には何もできないけど、、、また球場に応援行きますのでー!

しかし!

今日のナイスピッチング!先発のけけ!
西投手との無失点が続く投げ合い。
ピンチを迎えても、しぶとくきっちり投げ切ってくれました!


6回の三者連続三振はしびれました!
私も思わずガッツポーズ!
けけは100球以上投げ切って無失点👏
ほんとうにありがとうございました😭

大西さんもピシャリだったし、今日は村上くんも守備でけけを盛り立ててました。


あと一本が、、、なかなか出なかった。
安打数では上回ってたんだけどなぁ…
みんな一生懸命やってるだけに、やはり、悔しい!!!

とりあえず、一個勝てたなら良し👍
来週からまた切り替えていきましょー!
早く神宮に帰ってきてちょーだい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?