見出し画像

2024.4.16@バテド 中日ドラゴンズ戦

まさかの逆転まけほー☔️

石川さんと小笠原さんのしびれる投手戦!

石川さんがすごかった!気迫の0!
そして、100球超えた辺りでなんとか打ち崩した野手のみなさん!

先頭のミンゴちゃんがノーアウトからヒット!続く塩見くんもつなげる!!
長岡くんがきっちり送りバントでチャンスを広げて、スタメン起用の北村さんがタイムリー!

ついに均衡を破った!
更にムーチョが必殺セーフティスクイズで追加点!!!
あの状況から、みんなでもぎ取った!!!!

石川さんの後は大西さん、石山さんの0リレー!
がしかし、鬼門の8回に、、、
ゆだんたいてき。おでんたいやき。

しみのぼ会長と木澤くんが苦しいイニングに😖
うーん、追い込んでたんだけどなぁ…
野球は難しいねぇ。。。

でも!きっと!
いや、必ず!!!
やり返してくれるはず!

選手のみんなは今日のことは今日で!
切り替えて明日!


私は全部覚えておく!!!
悔しい気持ちも辛い気持ちも忘れないぞ!

落ち込みすぎない!
喜びすぎない!
常に平常心で👍

哲さんもファームの試合出たみたいだし!
奥川くんとぱるる兄貴のお誕生日だし!
(お二方、おめでとうございました🎉)

今いるみんなの精一杯!
必ずや徐々に浮上するんだから💪

元気な姿で明日も頑張ってほしい!

明日の先発、小澤くんにパワーを!
名古屋方面に届けーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?