見出し画像

2024.6.14@京セラドーム オリックス・バファローズ戦

すわほーーーーーーー⛱️
今日の一勝はとにかく特別なものになりました🥹
まだ泣けるぜ…

おめでとう🎉
そして、おかえりなさい🎉🎉
奥川くんに勝ち星が!!!!!
おそらく、全ちなやくが泣いた夜になったでしょう😭

先発は奥川くん!
どーしても現地で見たくて、日帰り大阪ツアーを強行w

アップ中の奥川くん。すでに涙腺ギリの私。

新幹線の終電の都合で7回で離脱しましたが…

石山さん→山本さんが一点差で留めたくれたのを見届けて、泣く泣くドームを出ようとしたら、丸ちゃんが死球で倒れ込む姿がモニターに😱

心配過ぎて、めちゃくちゃ後髪を引っ張られつつも、仕事の都合でどうしても帰らなければならず、新大阪に向かう電車の中でスマホを握りしめて、スポナビをガン見。

木澤くんの自作自演に生きた心地が全くしないまま、新幹線ホームへ…

乗車直前に飛び込んできた、すわほー速報⛱️⛱️⛱️

なんと、オスナさんのホームランで5点目が💪
そして、田口さんもきっちり3人で!

今日はね、チームみんなの「奥川くんのために!!!」って感じがビシビシ伝わってきて🥹

丸ちゃんやぱるる兄貴の外野守備!
同期の長武二遊間!!
大西さんのリリーフ!
ムネとミンゴちゃんのタイムリー!

最終の新幹線でヒロインを見て、もらい泣き😭😭😭
温かい応援だなんて!
とんでもない!!

むしろ、奥川くんの投げる姿にこっちが元気をもらったよ!

いつも笑顔の奥川くんがこんなに泣きじゃくるなんて!
私には想像すらできないけど、、、このマウンドに戻ってくるまで、相当苦しんだと思います。

本当に勝てて良かった😭
木澤くんもなんだかんだ大ピンチを踏ん張ったし😱
(生きた心地は全くしなかったけどw)

今夜は忘れられない一戦になりました🎉

ピンチの時に最後まで声をかけてた長武、ホームランの後にデカい声で励ましてたムネ、イニング間にキャッチボールしてた叶ちゃん。
イニング毎にがんばれ、がんばれ、奥川!コールの応援団さん。

改めて奥川くんという選手の明るい未来を願わずにいられない夜になりました😭
まだ泣けるよ…

明日も朝早いけど!
仕事だけど!
こんな貴重な瞬間を見せてもらえて、ほんとうにありがとう!嬉しかったです!

まだまだ、やり返せ!!
ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?