見出し画像

2024.4.19@神宮球場 横浜DeNAベイスターズ戦

すわほーすわほー⛱️⛱️

連勝!
最下位脱出!!

今夜はとにかくムネ!
ウチの4番の一振りで🌈
試合を決めました!


先発はサイちゃん🍩
ポテンヒットやらエラーなどなど、不運が続き、、、打ち取ってはいるんだけれど失点が。。。

苦しい中でも踏ん張ってくれました!

長岡くんが痛そうなデッドボールで出塁からのサイちゃん、送りバント!
塩見くんが見事なタイムリーでまず1点を返す!

さらに!
ムーチョのヒットから長岡くんが10球粘ってフォアボール!吠えてたね!
代打北村さんが繋いで満塁に!!!
またも塩見くんがきっちり犠牲フライで2点目!

そして!
昨日から大暴れのオスナさんが!
先頭で同点ホームラン🌈
サイちゃんの負けを吹き飛ばす!

8回裏!
先頭のムネちゃんが!!
ライトにぶち込んだ!!!!
逆転ホームラン🌈
確信歩き&バット投げからの指差し🫵✨
カッコ良すぎる!

9回の石山さん!
ピンチを背負いながらも最後はきっちり!
ゲームセット👍

塩見くんの笑顔とムネの確信歩き!
ナイスゲームでした👍

水色デー🩵初戦とれたぞ!
明日は初先発の阪口くん!
いっぱいいっぱい応燕するぞ!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?