見出し画像

2024.4.6@神宮球場 阪神タイガース戦

今日もまけほー😶
連敗止められず、、、、
吉村くんは頑張ってくれてたんですが、阪神打線もなかなか、強かった。

今日のスタメンは2番青木さんに赤羽くんも!

青木さんからのヒットでミンゴちゃんがきっちりタイムリーで先制!

長岡くんのあわやホームランという当たりが犠牲フライで追加点!

おぉ!いけるか?!

吉村くんが100球越えの6回途中まで頑張ってくれてたんけど、、、
近本っちゃんとサトテルに。。
一発やられたり〜

その後の山本さん、パダちゃん、宮川さんは0リレーでなんとか踏ん張ってくれました!

が、あと一本がなかなか繋がらず…
うーん!悔しい!!

明日こそ!連敗とめるぞ!
ムネがそろそろお目覚めホームラン打ってくれるはず!
ペコちゃんにたくしますー!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?