見出し画像

2024.5.25@バンテリンドーム 中日ドラゴンズ戦

まけほー☔️
仕事のため、帰り道にスポナビ追っかけテキスト観戦。

ペコちゃん、今回もすごい投げっぷりだったね👍
安打数では、4安打と3安打とほぼ互角!
あの一球だけだったのかなぁ🥲

なかなか援護も難しかったようで、、、
うーん、なかなか!
波に乗り切れず。

こんなに頑張ってくれてるのに、勝ち星をつけられないのが悔しいねぇ…

切り替えて明日!
勝ち越し目指すぞ!

今日はつば九郎先生の新幹線ツアーだっだみたいだし🐧🚄
楽しそうな様子がSNSであちこち😊
通路、無事に通れたんだねw

さて!
先生も帯同してますから!
一勝を!
ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?