見出し画像

2024.5.17@甲子園 阪神タイガース戦

すわほーすわほー⛱️⛱️
2連勝!!!
ビジターの頭とれたど!

先発は吉村くん!
試合をつくってくれた!
ほぼ打たせない、流れを渡さないナイスピッチング👍

先制はスタメン3番起用の長岡くんのタイムリー!
難敵青柳さんを見事に打ち返してくれました!!
バントミスやらエラーもあって、落ち込んでるかもだけど…
みんなでカバーできたんだし、また次もがんばれ!

そして、2試合連発!
ムネちゃんの10号スリーラン🌈🌈🌈
見事に甲子園の1番深いところにぶち込んだ!!

リリーフ陣も大・丸ちゃんもピンチを招くも最小限で!
満塁で近本選手という大ピンチを山本さんが切り抜けてくれた!
(ムーチョのお声がけ、バッチリ👌)

木澤くんも全く流れを渡さず、石山さんへ!!
最後は見逃し三振と完璧に抑えてゲームセット!

キャプテン哲さんと田口さんも戻ってきてくれて、勝ちゲーム!
明日も!この調子で!!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?