見出し画像

2023.8.23@ショーアップナイター 読売ジャイアンツ戦

まさかの延長逆転負け。。。
なかなか、ダメージが大きいなぁ。
ちょっと、ボーッとしてしまった…

阪口くんもね、あんな場面を体験できたことは良い収穫なはずだし、また頑張ってほしい!
村上くんもいつもとは違うファーストだったし!
確かに大きなミスだけど、、、それを忘れずに!
次に繋げてもらえれば!下向かず!顔上げて!

良いところもたくさん!

ライアンも頑張ってくれてたし!
この方の守備にも!救われた!

キャプテンも美しい身のこなし!

さらに、サンタナさんとオスナさんの活躍で先制も!

さらに、オスナさんのホームラン!


星くんもライアンの後の火消しとイニング跨ぎ抑えてたし!
木澤くんはあの後の初登板だったけど、きっちり2イニング0で切り抜けてくれた!

なかなか、あと一本がつながらず、、、長岡くんも悔しいだろうな。。。
また!次だよ!

失敗も試合に出てれるからできる経験なのだ。
しっかり身に刻んで、養分にしてしまえ!

明日こそ!勝利を!すわほーを!
つば九郎先生もいますし、またみんなで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?