見出し画像

2024.4.25@神宮球場 広島東洋カープ戦

サヨナラすわほーーーーーー⛱️
シンゴとミンゴ最高だ!

連敗とまった!
最後まであきらめなかった!
打ち合いで負けなかった!

とにかく、みんなでカバーし合ったゲームでございました🥹


本日はスマホの速報で8-7という殴り合い後からの観戦スタート!

テキスト速報でハイライトをななめ読み。
けけ…しみのぼ会長。。。

オスナさんのグラスラ🌈🌈🌈🌈

決まったかと思ったら、なかなか苦しい展開に😭
大っきい丸ちゃんがなんとか悪い流れを止めてくれたようですね。。。

がしかし!!
ここからあきらめんかった!

パダちゃん、星くん、石山さんの0リレーで流れを引き戻す💪

そして!
8回裏に長岡くんが先頭でツーベース!
ムーチョがきっちり送ってからの慎吾さんの見事な同点タイムリー!!

そしてそして!
初戦でやられた栗林さんから!
9回裏、ムネの悔しさを吹き飛ばすミンゴちゃんのサヨナラホームラン🌈

ミンゴオオオオオォ!!!!
と全国のちなヤク一同が叫んだ夜になりました😆

オスナさんとサンタナさんが投手陣の分もカバーしてくれました👏
ホントにいつもありがたや〜

高津監督が嬉しそうに飛び跳ねてた背中。
セルフシャワーでお誕生日を祝って塩見くんに突っ込まれてた木澤くんw

とにかく、明日からの甲子園、ひとまず安心して送り出せる夜になりました!

あー、よかった…
ホントに勝てて良かったぁ😭

ついにライアンが帰って来るとか?!
今は耐えるとき!
チームでカバーし合って乗り越える!!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?