見出し画像

2024.6.9@神宮球場 北海道日本ハムファイターズ戦

すわほーすわほー⛱️⛱️
2連勝&勝ち越しだー!!!

日曜、勝つの最高だ😆

本日は胃が痛くなる投手戦😱

ペコちゃんもヒットは許すも得点は許さずの粘りの投球!!
ほんとにいつもサクサク投げるのすごいわ😳

継投の木澤くんもしっかり3人で0に抑える!

相手の加藤投手がなかなか打ち崩せず、、、どうなることかと見守っていた8回裏!

オスナさんの打球が相手のエラーでツーベースヒットに!
代走並木くん!

さらに代打青木さんがフォアボールをもぎ取って代走北村さん!

ぱるる兄貴がきっちり犠牲フライ!
並木くんの脚で念願の一点をもぎ取った!!!

9回表!
キャプテン哲さんのファインプレーが流れを呼び込み、田口さんがきっちり抑えてゲームセット!!!

一点差ゲームに泣かされてきたけど😱
勝ち切れるパワーが戻ってきたぞ💪

ヒロインは並木くんとぱるる兄貴!
古巣のファイターズファンにもコメントするぱるる兄貴にグッときました🥹

さぁ、この調子で!
来週からは福岡へ!
やってやるぞー!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?